ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
おぉ、寒っ!!;;(゜w゜);;
最近、寒くなってきましたね~

秋ですね~~(・ω・)~~~。

朝、6時くらいに、いつも起きてるんですが廊下に出ると

涼しいというか寒いですねww

夏終りましたね。。。(′・ω・‵)

なんか、なにかをやり残したような気がします。

気のせいですかねw

まぁ、毎日寒くなって行きますけど、体調不良には気をつけて

元気に生活をしていきましょう!!(゜☐゜)先生!?

それでは!(‵・ω・′)/~~~(キリッ
スポンサーサイト
コメント
パソコン選びにコメントありがとうございます。
たしかに値段は一番気になりますね。

インターネット上には情報が溢れていますから、うまい話に惑わされないよう、しっかり選びましょう。

ところで、私は霊感はないのですが「気」というのは電気と似た性質なのでインターネット上も流れやすいと聞いたことがあります。

インターネットを通じて霊界とつながっているかもしれませんねψ( ̄▽ ̄)ψ
2010/09/26(日) 18:15:04 | URL | uhasystem #-[ 編集 ]
Re: パソコン選びにコメントありがとうございます。
そうですね。うまい話には、絶対裏があるから気をつけなきゃいけないですね。(・ω・)>

「気」ですか。僕はあまり気について調べたことなかったんで、知りませんでした。

ネットと霊界が繋がってる。。興味深いですね。気になります!!ww
2010/09/26(日) 23:24:42 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
