ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
トイレの花子さんはいるのか!?
僕、やたらとお腹が痛くなりやすくて

よく、学校のトイレにお世話になるんですが(笑)

いまだに、トイレでの不思議な現象がおこったことがないんです!w

それで、本当にトイレの花子さんはいるのか?という疑問がでてきましたw

あっ!今気づきました。花子さんは女だから、女子便にいるんだ!!

なんで、こんな事に気がつかなかっただろう。。。('A';)。。

ならば、女子便を調べてやる!!というのは、いけませんね。w

もしかして、男子便にはトイレの花男さんがいるのかも!!

いたとしても、どこの学校のどこのトイレに居るのかがわかりませんねww

まぁ、僕の通ってる学校にはいないんですね;

あぁぁぁ、今日もお腹痛くなりそうな予感がします(;A;)

では!(;_;)/~~~<おぉ、腹痛っ!
スポンサーサイト
コメント
ガイ君
お教えしましょう。。。
最近も学校のトイレに行く事がありましたが。。。v-39
雰囲気的には。。。
ひょっ。。。ひょっとして。。。と腰は引けますが。。。
どうもダ-ティなだけでv-404
花子さんはおいでではありませんっ。
花子嬢は綺麗好きなのですっ☆
2010/09/22(水) 16:22:27 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集 ]
Re: ガイ君
やっぱり、雰囲気はあるけど、いませんねww

花子嬢さんは綺麗好きなんですね!!ww
2010/09/22(水) 23:30:57 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
