ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
幽霊の存在
このブログを作った当初から考えてたんですけど

やっぱり、幽霊っているんでしょうか?

科学的に考えたら人は死んだら、それで終わり、ですよね。

なにかの宗教的(?)に考えると、生まれ変わるとか、あの世に行くとか言われてますよね。

もし、幽霊が居なかったとしたら、心霊映像とか心霊写真とか幽霊に関わる全てのものが偽物になり、

幽霊が見えると言ってる人は嘘をついてることになる。

う~~~ん。僕も、変な体験してるんですけど、疲労とか眠気とかが関係してそうゆう変なもの見たり

してそうで('A';)

でも、幽霊の存在はやっぱり信じたいです!(信じてないのに、このブログを運営するのはきついですねww)

で・・・結論は 「幽霊はいると思えば、いると思います・・。」 戦場カメラマンのパクリでサーセンww

まぁ、どっかで修業でもして僕が見える人になればわかるんですけどね;

でも、見える人は大変そうなんで見えない人のまま、幽霊の存在について今後も

調べる(?)ことにします!(調べ方がわからないww)

それでは、(^ω^)/~~~
コメント
自分は全く見えないけどいると思うなぁ・・。



2010/09/19(日) 10:59:10 | URL | ζ夜空の幻ζ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね。いたほうがいいですね!

夢があるしww
2010/09/19(日) 15:47:48 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
ガイ君
”精神世界が見えてくる”と言う本を読んでいます。
船井さんなどは”いやしろ地”と呼んでいる
聖地でふと悟ってしまう状態と言うのは
あるのかも知れませんね。
toako達がどこから来てどこへ向かうべきかと言う事が一瞬にしてビジョンで見えてしまうと言う事もあるのかも知れませんね。
”心”。。。これが不思議でもあり楽しくもあり。。。ゆめゆめ邪な感情を持ってはならないと思ったりします。
2010/09/19(日) 16:09:09 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集 ]
Re: ガイ君
精神世界ですか。
いやしろ地・・・。
たしかに、そうゆう所はあると思います。
自分の、心落ち着く場所や気づかぬうちにリラックスできてる所とか。
そうですね。僕たちはどこに向かって生きてるんでしょうか。
人それぞれ違うのか、それとも皆同じ所に向かってるんですかね。
心・・・。心は大事ですねw やっぱり、邪な感情はよくないですね。
2010/09/20(月) 06:46:51 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
