ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
思い出(?)
最近、思い出したことがあります!

小さい頃のことなんですが、

自分のベッドで寝ていたら、突然上から10円玉が落ちてきたんです!

10円だけでなく、100円が落ちてきたこともあります!

不思議すぎますよねww

原因は完全に不明です!!w

天井に穴なんてありませんし;

最近、突然思い出したんですが昔は変な体験を結構していたみたいです。

ほかにも、思い出したら書きたいと思います!

では!(・A・)/~~~
スポンサーサイト
コメント
骸君
toakoもね。。。怖い話を思い出しましたっe-348
カラスの話です。
toakoが以前住んでいた住宅で50歳くらいのおじさんが亡くなったんです。
そのなくなる前、1ヶ月もっとかも知れないけど。。。カラスがうちの住宅の上で毎日毎日鳴くのでした。
結構沢山のカラスがやって来て。。。かぁかぁと鳴き叫ぶのですe-350
toako達はまだ何も知らない頃なので
「どうしたんだろう?」上ですごく鳴くねぇ。
って話していたけど。。。
まだ誰もおじさんが亡くなるのは知らないのです。カラスだけが死臭に群がって
いたのだろうと思います。
その内。。。カラスが鳴いていた調度下辺りのおじさんが亡くなったんです。
おじさんはまだ死ぬような年齢ではないし。。。仕事で毎日忙しかったくらいで
病気で寝込んでいた訳でもなかったのでした。
亡くなってから。。。toakoの母があのカラスの声は家族には聞こえないらしいよ。。。
ってv-40
2010/09/12(日) 19:13:21 | URL | toako #-[ 編集 ]
えぇ~!怖いですね・・・

でも、動物ってすごいですね!w

そうゆう事があるから、カラスのイメージが不吉みたいな感じになるんでしょうか

それにしても、本当に不思議ですね。

やっぱり、人間にはなくて、動物にだけあるものがあるんですかね;



2010/09/12(日) 21:37:30 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
不思議ですね
大抵の人には不思議な体験ってありますよね。
僕は小さい頃からそういう体験とかを日記とかに書いているので、
何年も経った今現在、とても重宝しています。

>10円だけでなく、100円が落ちてきたこともあります!

それは嫌ですね~。100円は10円よりちょっと重いから痛いですよね。
小銭で思い出したんですけど
僕が小学生の頃、クラスで1円玉でカーブをかける遊びが流行っていたんです。
でもそのことが先生にバレてしまって現行犯で捕まった人たちは放課後教室に残されていました。
「どんなお仕置きをされるのかな」って思いながら僕が隠れて様子を見ていると、いきなり先生が
「お金を粗末に扱うな~」と言いながら拳に1円玉挟んでその子達の頭を殴っていきました。
漫画以外であんなの見たの初めてなのでびっくりしましたよ(笑)
2010/09/13(月) 11:43:08 | URL | 糖質 #JalddpaA[ 編集 ]
日記に書いていたんですか!

すごいですねw僕は・・三日坊主なもんで・・;

1円玉でカーブをかける遊び、僕も昔やってましたww

先生のはたしかに漫画みたいですねw

それにしても、1円みたいなコインを回す遊びは、みんな好きですよねw

なんか、懐かしいですww数年前の事なのに^^;
2010/09/13(月) 16:06:55 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
