ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
やっと、更新できた~~!
更新遅くなってすみません!w

いや~、夏休みの間はずっと暇だったので更新できたけど

学校始まると大変です;

え~と、、話は変わりますけど

最近、DSiのうごくメモ帳ってのにハマってます!ww

特に、怖い話や都市伝説についてのメモなんですけどねww

僕も、実体験の怖い話を投稿してみたんですが、、、、

あまり、見てもらえず、、、(;A;)うぅ;

でも、とても楽しいですよ!

こんど、うごくメモ帳でラジオを投稿しようかな~

なんて、思ってたりしますw

PCでも、うごくメモ帳を見れると思うので知らない人は見てみてはいかがと

それでは、おやすみなさ~い!(-_-)zzZ
コメント
ほへぇ~。

知らんかった…




2010/09/12(日) 01:05:32 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっぱり、みなさん知りませんよね;

でも、すごく楽しいですよ!!w
2010/09/12(日) 08:47:44 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
