ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
悪夢!!
ある小学生が体験した話です。

いつもの学校の帰り道を歩いていると、目の前に

黒いジャンパーと、黒いズボンを履いて

黒い帽子をかぶり、サングラスをして、マスクをつけた。

いかにも、犯罪者みたいな人が現れました。

そして、その黒い服の人は、ナイフをとりだしました。

その小学生は、あまりの恐怖に動けずにいました。あぁ、殺されるんだ。。。

案の定、黒い服の人はナイフを小学生に突き刺しました。

痛くて、その場に倒れました。

そこで、目が覚めました。

夢だった様です。

全身は汗でぐっしょりと濡れています。

ハァ、夢か。小学生は安心しました。でも

あまりにも、リアルすぎる夢でした。

その夢を見てから、1週間ぐらいたった時です。

その日も、いつも通り学校に行きました。

そして、授業は終り、帰りました。

その途中です。夢で見た人が少し遠いところに居るんです。

夢で見た、全く同じ格好をした人です。

その小学生は、これはやばいと思い、いつもと違う道で家に帰りました。

もし、いつも通りの道を行ってしまったら、夢の通りになっていたかもしれません。

実は、その小学生と言うのが僕です。(′A‵;)本当です。

これは、僕が小学生の頃に実際に体験した話なんです。

僕は夢に救われたんでしょうか。w でも、あの黒い服の人は、夢で見なくとも

普通に、警戒すると思いますww 怪しすぎますからw

みなさんも、変な夢を見たときは、注意した方がいいかもしれませんよ!

それじゃ、(^_^)/~~~<バイバ~イw
スポンサーサイト
コメント
骸君
名前を書くとき。。。怖くて手が震えそうになりますっe-259
ところで。。。同じような話を聞いた事があります。
toakoの母ですv-40
夢で見た人が現実に現れたそうです。
toakoの父です。
夢は崖を上ってあ-ぁと見たら男の人が
居たと言う夢です。
その男の人が父だったそうです。
骸君が言うように夢に出て来た事には
接触しない方が良いようですな。。。
2010/09/03(金) 04:57:05 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集 ]
(;A;)
他にも、こうゆう体験した人居るんですね。少し安心しましたw

でも、本当に不思議ですね。夢は、現実で見たものとかに影響されて

その夢を見ると聞きますが・・・。現実に、見る前に夢で見る・・。

わけがわからなくて、怖いです。。(;A;)
2010/09/03(金) 06:29:51 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
こんにちは。<八丁堀でワルツ>のユジンです。
コメントありがとうございました。
あたしは自分が死ぬ間際の夢を見たことがあります。
このまま意識が途切れたら、あたしは死ぬんだなっていうのはわかるんだけど、
死ぬ直前に苦しみとか感じるのかな、どれくらいで苦しみ始めるのだろう、
どれくらい苦しいのだろう、と不安に思いながら、その時を待っていたら目が覚めました。
テレビを付けっぱなしにしてて、その内容が死刑場公開の取材番組でした。
これは多分テレビの内容が無意識にリンクされたのだろうと思いますが、
不思議な感覚でした(・・)。
2010/09/03(金) 12:47:12 | URL | ユジン #-[ 編集 ]
怖い夢ですね;
前に、TVで聞いたんですが
人は寝ていても、脳が働いている時間があるそうです。
おそらく、その時間にちょうどそのテレビ番組が放送されていて
そのような夢をみたのでは。
あくまで、僕の推測ですがww(探偵か!w
でも、ほんとに夢って不思議ですよね。
出来る限り、気分が良くなる夢をみたいですよねww
2010/09/03(金) 21:12:45 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
どもです骸くん!
実は、オレも同じ経験をしてるよ。
オレの場合、事故に遭う夢で実際に事故に
遭ってしまったんだけど…
1ヶ月入院したよ。
思い出したくもないけど…




2010/09/03(金) 22:10:42 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
ぁ・・・
僕はターミネーターに追いかけられる夢をみました・・・

あと、空を飛んでる途中で飛び方を忘れる夢とか・・・


気をつけとこ・・・
2010/09/03(金) 22:24:43 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
こんばんは^^
夢って不思議ですよね。
私も似たような経験があります^^;

コメントありがとうございました♪
またお邪魔させていただきますっ
2010/09/03(金) 22:56:35 | URL | ルラメイ #pscw86pk[ 編集 ]
まじですか!!
shuu1lowさんも経験してたんですか!(゜☐゜)!!
びっくりしました。
こんな近くに同じ体験をした人がいるなんてw
でも、本当に夢って不思議ですねw
もう夢ってなんなのか分かんなくなってきましたw
2010/09/04(土) 06:59:50 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
Re: ぁ・・・
なんともファンタジック(?)な夢ですねww
危ない夢もあるかも知れませんから気を付けてくださいね
あっ、そういえば僕、ゾンビに追いかけられる夢を数回みましたww
絶対現実では、おきないから安心です!w
2010/09/04(土) 07:06:07 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
Re: こんばんは^^
本当に、夢って不思議ですね。
それにしても、意外とこうゆう経験をした人って多いですねw
それもまた不思議ですよねw

こちらこそコメントありがとうです!

2010/09/04(土) 07:11:46 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
