ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
昨日の恐怖のワンフレーズ見た?
昨日の恐怖の一言(ワンフレーズ)っていう番組怖かったですね~~w

特に、心霊映像が怖かったです。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

全部、はっきり!くっきり!幽霊が映ってましたよねww

それから、自分に霊感があるかどうかを調べる方法ってありましたよね!

それで、僕も調べてみました!!

まず、昨日の晩御飯を思い浮かべて、晩御飯だけが頭に浮かぶのと

晩御飯と自分が頭に浮かぶので、霊感を確かめるのがありましたよね。

それで、晩御飯と自分が頭に浮かんだ人は霊感があると。

、、、、、、昨日の晩御飯が思い出せねぇ~~~~~!!!\(^0^)/だめだこりゃ~~!

でも、もうひとつありましたよねw

親指の関節の所が目みたいな形をしていたら霊感があると。

・・・!? 僕の関節に目がある!!!!

僕の親指↓
2010_082610008.jpg

分かりずらいかもしれませんが、たしかに両方の親指に目がありました!!

発見した時、すごい興奮してしまいましたw

この目を、仏の眼と書いて


    ぶつがん    
    仏眼

と言うそうですねw

それでは、バイバ~イ(^_^)/~~~




コメント
おはようございます
アハハァ。。。
親指には無いのに他の関節は目でしたっv-40
何が見えているんだろう?
2010/08/28(土) 05:51:20 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集 ]
そんな番組があったのか…
2010/08/28(土) 08:45:37 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: おはようございます
おはようございます!!(^0^)ノ
他の関節が目だったんですか!?
霊感はあるのかないのかよくわかりませんねww
2010/08/28(土) 13:55:20 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい!
やってましたよ~ww
もしかすると、誰かがyoutubeとかに動画をうpしてくれるかも
しれないから、見つけたらこのブログに貼りますね~ww
2010/08/28(土) 13:59:07 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
む!?
僕のは白目でした・・・

「目がぁ~!私の目がぁ~!!」
2010/08/28(土) 23:33:34 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
Re: な!?
なに!?白目だと、、、

僕のは肌目だった・・・

\(^0^)/なんてこったい!\(^0^)/
2010/08/29(日) 10:50:47 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
