ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
心霊スポット行ってきました!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今日は、決心して心霊スポットの例の廃墟に行きました、、、夕方にw

夜は怖いので夕方に行きましたww

ここは、昔ゴミ処理場だったらしいです。

早速一枚↓
2010_082410016_convert_20100824231147_convert_20100824232059.jpg

墓地の目の前に建てるっておかしいですよね。それが原因で廃墟と化したんでしょうか;

もっと近づいてみます。

2010_082410007_convert_20100824233528.jpg

ここ、虫が大量います;(′A‵;)

2010_082410008_convert_20100824234315.jpg

近くに、土手があったのでそこで撮ってみました。↓

2010_082410009_convert_20100824234955.jpg
2010_082410010_convert_20100824235448.jpg
2010_082410012_convert_20100824235949.jpg

帰る途中で、小さいトンネルがありました。↓

2010_082410018_convert_20100825000829.jpg

下は水が流れてますね;↓

2010_082410019_convert_20100825001400.jpg

さらに奥には、、、 ↓

2010_082410020_convert_20100825001827.jpg

ここが一番寒気がしました。

水がぽたぽた落ちる音もするし怖いです。

画像の真ん中の上の方に変な球体があるじゃないですか、

僕が、写真撮ったときこんなものありませんでした!!

そして、このトンネルを通りながら写真を撮った時です!

アクシデント発生!!!

写真撮りすぎて、これ以上撮れません。ってなっちゃいました!オワタ\(^0^)/

しょうがないので、帰りましたww

いや~、なんか楽しかったです。感想終りww

でも、気がかりは、やっぱり、トンネルのオーブみたいなのですねw

なんなんでしょう;ww

夕方なのであんまり、怖くなかったですかねww

でも、僕は怖いので夜に行くつもりはアリマセン!!!ww

話は、変わりますけど、ほん怖おもしろかったですねww

心霊写真系がなかったのが少し残念ww

それでは、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

























コメント
面白かったわヨン
君子危うきに近寄らずッテ言うから
怖い所には行かないようにねっv-40
toakoは廃墟の方が怖い感じ!
人間って言うのは。。。それ自体が
除霊機能を持っているのかも知れないねぇ?
人間が居なくなった建物と言ったら。。。v-39
2010/08/25(水) 15:34:17 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集 ]
コメントありがとうです!(^0^)
やっぱり、そうゆう所には近づかないほうがいいですよねw
廃墟も怖かったけど、やっぱり僕はトンネルが一番怖かったですww
でも、幽霊には会いたくないですね('A‵;)
2010/08/25(水) 16:57:37 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
潜入ご苦労様です!!!
廃墟もトンネルもヤバイでしょ…
友達とワクワクしながら見たよe-330
あれオーブでしょv-39
夜だともっとヤバイよねv-12



2010/08/25(水) 19:44:12 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
家に帰って、オーブっぽいのが映ってるのに気がついたときは
鳥肌が立ちましたww
でも、心霊写真(?)が撮れて少し嬉しいかもww
さすがに、夜に行く気にはなれませんけどねw

2010/08/25(水) 22:31:43 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
おーぶ
オーブって妖精かなにかですよね、確か(汗

妖精ってことでメルヘンに終わらせて欲しいです・・・

それ以上は掘り下げないでww
2010/08/27(金) 01:08:41 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
オーブって妖精だったんですか~ww
たしかに、メルヘンに終わればいいですよねww
でも、このトンネルで事故が起きたりしてるんですよね;
そう考えると、めちゃくちゃ怖いですw
2010/08/27(金) 18:22:05 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
