ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
心霊スポットがある。  【行く】☚('A‵;)☛【行かない】
実は、僕の家の近くに心霊スポットでちょっと有名(?)な廃墟があるんですが

めちゃくちゃ、気になります!ちょっと行ってみたいような気がするんですが

残念ながら僕に、心霊スポットに行くほどの勇気はありませんww(TAT)

その廃墟の写真を撮りまくりたいけど、怖い!!;ww

夜は怖いから夕方行こうかな?って思ったりもしたんですが

前に、幽霊は夕方が出やすいと聞いて。だめだこりゃw

でも~~~行ってみたい!!

そして、写真を撮りたい!!

でも、こわ~いww

この残りの夏休みに、なんとしても1回行きたいw

勇気をふりしぼって行こうかな?ww

もし行けたら、報告します。

それじゃ~ (・_・)/~~~
スポンサーサイト
コメント
写真アップ求む!!

骸くんは何県在住?オレは福岡だけど、

有名な廃墟なんてないからねぇ~

福岡じゃ有名な犬鳴峠って知ってる?

あそこは近いよv-12

福岡に来ることがあれば案内するよ~

2010/08/23(月) 18:33:49 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
愛知県に住んでますw
犬鳴峠知ってます!
よくそこで怪奇現象が起きたって聞きますw
例のその廃墟は、もともとゴミ処理場だったみたいです。
行ったときに、写真バシバシ撮ってきて
ブログにアップします!!w
2010/08/24(火) 06:38:48 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
怖い話フリーク管理人です。コメントありがとうございました。

心霊スポットに行くときはくれぐれもお気をつけてください。お守りとか塩とか持って行ったほうがいいかもしれませんね。

ちなみに愛知県と静岡県の境にある本坂トンネルは行った事があります。
2010/08/24(火) 14:07:09 | URL | 怖い話フリーク管理人 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!(^0^)
やっぱり、お守りとか持って行った方がいいですよねw
これから、持っていくことにします!
今日、心霊スポット行ってきましたw
特に変わったことはなくて、普通に楽しかったですww
本坂トンネルですか~初耳です!
気になりますねww
2010/08/24(火) 22:54:18 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
