ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
お風呂、、、コワッ!!(゚ロ゚)
3日ぐらい前、風呂場で【だるまさんがころんだ】を言うか頭で思うと

後ろに霊がでる。という話を聞いたんですが、、、それのせいで風呂にゆっくり入れない;w

さっきも入ったんですが、つい頭に浮かびかけて、なんとか違うこと考えて、やり過ごしてるんですが、、

これじゃ、風呂で疲れが取れるどころか、ただの心霊スポットと化してるw

逆に、出たら肩が重くなったとかwwwでも本当に怖いです;

風呂に入ると絶対思い出しちゃうんですよ!

どうしたものか、まったく困ったものです。(キリ!

対策として僕が考えたのは、

声真似(歌う)をしながらお風呂に入る!( これはかなり気を紛らわせれますww )

アニメの美少女のことを思いながら入る!( ただの変態ですねww )

速攻でお風呂に入り出る! ( これは、お風呂に入る意味なし!ww )

こんな感じですかね、、

まぁ、完全にこのブログのせいでみなさんはお風呂に入りずらくなりますよね~~

ごめんなさい~ m(_ _)m

|´д`)ハァハァ ヽ(´∀`;|☆*:;;;:*見チャイヤン*:;;;:*★

バイビ~~!(´_ゝ`)<さぁて、ネトゲでもやるかw)
スポンサーサイト
コメント
風呂入りづらいわ…マジで…(笑)

風呂とか水周りは、

怪談めいた話が多いよねv-12

深夜に電気を消した風呂場で、

洗面器に水を張ると霊現象が起きる!

って某霊能者が言ってたけど…




2010/08/22(日) 06:21:58 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ですよね!
水場の怖い話って結構多いですよねww
家の中に限らず、川で写真撮ったら、
幽霊映ったっていうのもよく聞きますよww
2010/08/22(日) 18:46:00 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
