ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
なつかしい(?)思い出
今日、知ったんですが、幽霊って台所みたいな湿気がある所に集まりやすいみたいですね;

それで思い出したんですが、今から2年ほど前、夜寝ていた時リビングの方から足音が聞こえて

そのあと、水が流れる音がしたんですよね。最初はお父さんかな?って思っていたんですが

リビングの電気はついていなかったので、一発で霊だっ!って思いました。w

そんなことが何日も続いたので、とても怖い思いをしたのを覚えています。

他にも、2年前は、、、いろいろと体験してたんですけど、、、

でも、幽霊っているんでしょうかね?最近それをすごい考えていますww

ドア|A’|壁 ジーー  ☚こうゆうの怖いですよねww

それじゃ、おやすみなさい。(-_-)zzz

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
