ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
やりすぎコージー見た?
今日のやりすぎコージーで、【ひとりかくれんぼ】でました~~!ヤッホー\(^0^)/

僕も気になっていて、前から調べてましたよww

TVでは手順を省いてましたけど、ここに手順書いておきます!

あらかじめ言っておきますけど、本当にこれは危険ですから。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

方法

1.まずぬいぐるみと塩水コップ一杯くらいを用意します

2.縫いぐるみの綿を全部出して代わりにお米を詰めます

3.爪を切り、ひとかけらいれます

4.赤い糸で切り口を縫い合わせ糸を人形に巻き付けます(その人形に名前を付けます)

5.その人形を水が張った風呂桶に沈めます

6.家中の電気を隠れる部屋のテレビを除いてすべて切ります

7.ナイフ・包丁などの刃物をもってうろうろしながら風呂場にいき、「○○(人形の名前)見つけた」といって刃物で人形を刺し、「次は○○(人形の名前)が鬼」と3回行ってすぐに戻って隠れます
(隠れる場所はどこでもいいです。押し入れ等)この時塩水を絶対に忘れない ※携帯も持っていくとよい(何かあった時友人などに助けに来てもらうため)

8.音を出さないようにします。 隠れる時間は2時間程度。 それ以上は危険。

終わらせ方

塩水を口に含んだまま(何があっても絶対に飲み込んだりはいてはいけません)人形を探します(お風呂場になかった場合は家のどこかにあると思うので探します。)

そして見つけたら口の塩水を人形に吹き掛けコップの残りもかけて「○○(自分の名前)はいちぬけ」と3回言います

使用した人形は燃やす

まだまだ、不明な点はあるんですが大体こんな感じです。

これは降霊術の一種らしいです、家の周りの霊を呼び寄せるとか言われてます

僕は、全力でこれをやってほしくないですww

本当に危険なことです。命を大事にしましょうw

この後風呂入るんですが、入りずらいですねww

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
