ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
スポンサーサイト
悪魔払い!?ナンジャソリャ!!
昨日のホラー映像ベスト50とかいう名前だったけ? で悪魔払いというキリスト教がおこなう

悪魔を人間の身体から追い出すという儀式で思ったんですが。

日本でも、こんな感じのありますよねw そう!お祓いです。

おもしろいですよねw 日本ではお祓い。外国では悪魔払い。 なんで違うんでしょうか?

僕が思ったには、日本では悪魔を信じている人って少ない、てかほとんどいないですよね。

しかも、キリスト教の人もかなり少ないですし。

だからかな、と思ってるんですが。どうなんでしょう。

悪魔と霊、、、かなり違いますよねww

なんか、悪魔に憑かれたほうが危ない感じですよねw でも、悪魔が憑くという考えは、外国。

日本は、霊が憑く。

後、余談なんですが、ホラー系のTV番組で流す心霊映像ってかなり偽物を意図的に入れてるんですよね。

本物ばっかり、流していると、危ないらしいです。

それでは、(@^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
