ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
ブログ放置すいませんでしたm(_ _)m
今までブログを放置してすいませんでした;

何と言うか、、、少し欝気味で・・・。

落ち着いてきたので今日更新させてもらいました。

今までこんなブログでも見てくれた皆様、本当に申し訳ないです。

今は、自宅療養(?)みたいな感じで

学校を休ませてもらっています;

まぁ、簡単に言ったら、不登校です(^^ゞ

これから、またブログを書いていくつもりですので

なにとぞよろしくお願い致します m(_ _)mペコリ

追記なんですが

書いてない間(ブログを)なんですが

少し、霊的な現象(?)を体験したので

また後日書こうと思います。

長々とすいませんww

それでは、、、(´ー`)/~~

