ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
ベランダから変な音が!?
今日、いつも通り宿題をしてたら突然!!!

メキメキ!!と変な音がベランダからしました。

(@_@;)え!?なに!? めちゃくちゃびっくりしましたw

たまに、そうゆうことがあるんですけど今日は、異常にびっくりしてしまいました;

ちなみに、こんな感じになってます↓
      
ベランダ→ |☐←勉強机
      |
      ↑
      窓 
  

おそらく、風で窓がガタガタとなっただけだと思うんですけど

結構敏感に反応しちゃうんですよ;

でも、変な音がするのは窓とかに限らず

エアコンからミシミシと音がしたり、タンスからギシギシと音がしたりと

音に敏感すぎて、困ってます!!('A';)

たぶん、皆さんもそうゆうことありますよね?

怖いの好きだけど、怖いの苦手だから本当に怖いです;w;

今も、ちょっと遅い時間にブログ書いてて、この後お風呂に入るんですが

ちょっと、入りずらいですね;

まぁ、そうゆう時は、歌を歌いながら入ったりするですけどww

どうにかして、気を紛らわせようと必死なんで。ww

それでは、(;w;)/~~~
コメント
※ミス※
なっ!?窓の位置がずれてる!?

怪奇現象か!!!

すいません!ミスですww
2010/09/23(木) 00:11:59 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
ぼくわ
ありますねぇ~
ぼくはUFOの特集とか見た後やばいです。

カーテンの隙間が異常なほど気配を発します。

まぁ、気のせいなんですけどww
2010/09/24(金) 21:07:27 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
Re: ぼくわ
あぁ!わかります!!w

そうゆうUFOとか幽霊とかの特集を見た後って

周りが異常に気になりますよねww

やっぱり、気のせいですけど('A';)w
2010/09/25(土) 22:58:43 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
あるねぇ~

気になりだしたら止まらない(笑)

家のきしむ音なんか特にねぇ。

でも実際、まったく関係なくもないとか…
2010/09/27(月) 03:50:39 | URL | shuu1low #zjAUOV/U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ですよね!

本当に、あの音は気になります!w

2010/09/27(月) 06:24:45 | URL | 骸です!(^0^) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
