ホラー好きの怪奇生活【霊】
ホラー好き集まれ~!霊は来るな~~!www
ブログ放置すいませんでしたm(_ _)m
今までブログを放置してすいませんでした;

何と言うか、、、少し欝気味で・・・。

落ち着いてきたので今日更新させてもらいました。

今までこんなブログでも見てくれた皆様、本当に申し訳ないです。

今は、自宅療養(?)みたいな感じで

学校を休ませてもらっています;

まぁ、簡単に言ったら、不登校です(^^ゞ

これから、またブログを書いていくつもりですので

なにとぞよろしくお願い致します m(_ _)mペコリ

追記なんですが

書いてない間(ブログを)なんですが

少し、霊的な現象(?)を体験したので

また後日書こうと思います。

長々とすいませんww

それでは、、、(´ー`)/~~

昨日の【バイオハザードⅢ】見ましたか?
めちゃ、怖かったです。。(′A‵;)

バイオハザードⅢは、初めて見たのでこの先の展開が分からないので

ゾンビが出てきただけで、びくついてましたww

バイオⅠとバイオⅡより、バイオⅢの方が僕的に、怖かったです!

あれ、ゾンビを一通り倒したなって落ち着いたら、うわぁぁあ!!ってゾンビが出てくるんですよねww

途中で、ゾンビが出てくるタイミングをつかんじゃって、もうすぐ出てくるなって少し心に余裕が出てきましたw

それでも、やっぱりびっくりしますねww

いやぁ~、バイオはよく出来てますね!だから、人気なんですねw

劇場公開中の バイオハザードⅣ アフターライフ も気になります!!早く見てみたい!!

今度は舞台が日本なんですよね!!一体日本がどうなっちゃうんだか。

き!気になる!!     ¨   ¨

こんなことはあり得ませんが、もし世界でバイオハザードが起きたら皆さんは、どうします?

僕は、たぶん家に引きこもると思われます!!(‵・ω・′)>

へたれですいませんwwでは!(′・ω・‵)/~~~
おぉ、寒っ!!;;(゜w゜);;
最近、寒くなってきましたね~

秋ですね~~(・ω・)~~~。

朝、6時くらいに、いつも起きてるんですが廊下に出ると

涼しいというか寒いですねww

夏終りましたね。。。(′・ω・‵)

なんか、なにかをやり残したような気がします。

気のせいですかねw

まぁ、毎日寒くなって行きますけど、体調不良には気をつけて

元気に生活をしていきましょう!!(゜☐゜)先生!?

それでは!(‵・ω・′)/~~~(キリッ
ベランダから変な音が!?
今日、いつも通り宿題をしてたら突然!!!

メキメキ!!と変な音がベランダからしました。

(@_@;)え!?なに!? めちゃくちゃびっくりしましたw

たまに、そうゆうことがあるんですけど今日は、異常にびっくりしてしまいました;

ちなみに、こんな感じになってます↓
      
ベランダ→ |☐←勉強机
      |
      ↑
      窓 
  

おそらく、風で窓がガタガタとなっただけだと思うんですけど

結構敏感に反応しちゃうんですよ;

でも、変な音がするのは窓とかに限らず

エアコンからミシミシと音がしたり、タンスからギシギシと音がしたりと

音に敏感すぎて、困ってます!!('A';)

たぶん、皆さんもそうゆうことありますよね?

怖いの好きだけど、怖いの苦手だから本当に怖いです;w;

今も、ちょっと遅い時間にブログ書いてて、この後お風呂に入るんですが

ちょっと、入りずらいですね;

まぁ、そうゆう時は、歌を歌いながら入ったりするですけどww

どうにかして、気を紛らわせようと必死なんで。ww

それでは、(;w;)/~~~
トイレの花子さんはいるのか!?
僕、やたらとお腹が痛くなりやすくて

よく、学校のトイレにお世話になるんですが(笑)

いまだに、トイレでの不思議な現象がおこったことがないんです!w

それで、本当にトイレの花子さんはいるのか?という疑問がでてきましたw

あっ!今気づきました。花子さんは女だから、女子便にいるんだ!!

なんで、こんな事に気がつかなかっただろう。。。('A';)。。

ならば、女子便を調べてやる!!というのは、いけませんね。w

もしかして、男子便にはトイレの花男さんがいるのかも!!

いたとしても、どこの学校のどこのトイレに居るのかがわかりませんねww

まぁ、僕の通ってる学校にはいないんですね;

あぁぁぁ、今日もお腹痛くなりそうな予感がします(;A;)

では!(;_;)/~~~<おぉ、腹痛っ!
